実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【脱毛】TBCのスーパー脱毛でIライン脱毛をやってきました。その2

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

TBCでのIライン脱毛の話の続きです。

f:id:muimui57:20180821232039j:plain

前回は、広告を見たところまででしたね。 

muimui57.com

予算を決める。

広告を見た私は、早速、TBCの予約を取りました。

鉄は熱いうちに打て、ということで、直近の土曜に行くことにしました。

この時点では、背中脱毛をする気満々です。

 

エステの体験に行く際に大事なのは、勧誘に負けない強い心!

そのためには、予算設定が大事です。

 

湘南美容外科で3回コースのVIO脱毛をやった場合は、4万円です。

別のクリニックで背中をやる場合は、8万円。

背中の話とVIOが私の中でごっちゃになっていますが、そこはスルーで。

 

さて、どうしましょうかね?

 

元々、湘南美容外科でVIOのレーザー脱毛をかなりの確度で検討していたということもあり、今回の予算は4万円にしました。

 

今回の脱毛で使える金額は4万まで、という意思を強く持ち、いざTBCへ!

 

ちなみに、この予算設定ってすごく大事です。

エステと言ったら勧誘がありますからね!

どうやって逃げるかのポイントになります。

カウンセリングを受ける。

TBCに着いて、まずカウンセリングを受けました。

 

スーパー脱毛とはどういうものなのか、

ライト脱毛とはどういうものなのか、

という話を聞き、痛みとかに関する質問を先にしておきます。

気になることは、何でも聞いてしまいましょう!

 

私は、実は、前にモニターという形でTBCのスーパー脱毛で、ひざ下の脱毛をしたことがあります。

 

そのため、痛み(ひざ下はそれなりに痛かった)についてはある程度分かっていたし、

その際にどういう方法なのかも聞いていたので、深く追求しませんでした。

 

ちなみに、一番気になる質問は、

本当に1回脱毛すれば生えてこなくなるの?

ということでしょう。

 

答えから言ってしまうと、

生えてこなくなります

 

10年20年経ったらわからないのですが、少なくとも1年前くらい前ににスーパー脱毛をしてもらった部分からは、現時点で生えてきていません。

もちろん、施術回数は1回です。

 

全部をスーパー脱毛で抜くのは大変なので、目立つ毛だけやってもらったのですが、

すご~く、ムダ毛処理が楽になりました。

 

そのときやってもらったひざ下は、ルメアを当てるときに軽く剃るだけでOKになりました。

もっと言ってしまうと、それすらいらないくらいです。

痛みはですね・・・

はっきりいって、

い た い です!

 

そりゃあそうですよね?

針を刺して、電気を流し、1本1本処理していくんですからね。

 

針を刺すのは、注射と同じようなものですね。

チクっとします。

で、その後の電気を流すのが・・・

その電気を流すときが結構痛い!

 

痛いことは痛いのですが、ひざ下のときは、途中から慣れました。

 

レーザー脱毛は、ゴムでパチンパチン弾いていく感じなのですが、

TBCのスーパー脱毛は、チクチクする感じでした(ひざ下のときは)。

カウンセリングの結果。

カウンセリングでは、赤裸々に毛の悩みを話ました。

背中脱毛の体験で来たけど、VIOも気になっている(けど、痛みが怖い)という話をしました。

そして、やっつけたいのはIラインということも話した結果、2〜3本Iライン脱毛をお試しでしてもらうことになりました。

 

体験コースの背中のスーパー脱毛&ライト脱毛。

プラスでIラインのスーパー脱毛を数本。

 

これで痛みに耐えられなかったら、Iラインのスーパー脱毛は諦めましょう(というか、無理!)という話になりました。

 

と、いうことで、いざ体験というところですが、長くなってきたので切ります。

またまた、続きます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co