実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【脱毛】TBCのスーパー脱毛でIライン脱毛をやってきました。その1

Sponsored Link

Sponsored Link

夏!ということで、脱毛熱が上がっています。

f:id:muimui57:20180814214000j:plain

脱毛と言えば、家庭用光脱毛器・ルメアを昨年の秋に購入しました。

冬の間、寒いことを理由にサボりにサボったので、予定よりも脱毛(抑毛かな?)は進んでおりません!

VIO脱毛を自分でやるのは面倒!

ルメアを買った目的の一つとして、VIO脱毛を自分でやりたいというものがありました。

こういう目的があったのですが、面倒になってしまいまして・・・

 

いや、Vラインはいいんですよ!

前処理(レーザーや光を当てる場合、事前に毛を剃っておく必要があります)は比較的やりやすいし、目に見えて効果を感じることができていたので。

 

ただ、Iラインはなぁ。

前処理は大変だし、痛いからMAXの出力で当てれないし、効果はなかなか感じることができないし。

 

Oは、正直どうでも良かったのですが、Iラインの毛を楽にやっつけたくて、お金と時間を使うことにしました!

クリニックでのレーザー脱毛を検討する

まず検討したのは、医療脱毛。

レーザーですね。

 

私は、脇をレーザーでやっつけたので、効果は信頼しています。

けど、痛みがなぁ。

脇も最初の数回は結構痛かったし、Iラインは、もっと痛いでしょう。

だって、ルメアでさえ最高出力出せていないので。

 

とはいえ、レーザーは第一候補。

クリニック比較をすることにしました。

 

ちなみに、エステでの光脱毛は時間がかかるので、検討しませんでした。

クリニックでもレーザー脱毛も時間はかかるのですが、効果は信頼できるし、光脱毛よりも圧倒的に早いので。

 

いくつかのクリニックを比較検討した結果、脇でお世話になった湘南美容外科が良いのではないか?となりました。

3回で4万円弱のプランがあるので。

 

ただ、ここで引っかかるのは、

3回で終わるの?問題。

 

脇の方がVIOに比べると効果が出やすいのですが、5〜6回くらい通った記憶が・・・

体験談を読み漁っても3回では終わらなそう。

もちろん、かなり減るとは思うんですけどね。

 

倍の回数通うとなると、8万か・・・

悩みます。

 

そして、痛みも引っかかっていたので、ひたすら体験談を読み漁りました。

 

お金と痛み。

悩みが2つ。

 

なかなか踏み切れません。

TBCの広告に出会う

このように、脱毛についてばかり調べていると、出てくる広告も脱毛関連が多くなるわけです。

そうすると、色んなお店(?)のキャンペーン情報も知識として増えていくわけで・・・

 

ある日突然、その広告は現れました!

TBCの終わりのある脱毛お試しキャンペーン!!

 

私は背中の脱毛にも興味がありまして。

お試しキャンペーンだと、脇とかVIOが多い中、こちらの広告でうたっていたのは、背中脱毛だったのです。

これは・・・行ってみよう!!

(VIOから対象が逸れましたねw)

 

即予約をして、カウンセリング&体験に行きました。

広告を見てから数日後にはTBCに行っているという早業。

 

TBCには、終わりのある脱毛と言われているスーパー脱毛と、痛みのないライト脱毛があります。

ライト脱毛の方は、痛みがないとか、その名称から予想がつくように、光脱毛です。

つまり、回数をこなさないといけないタイプです。

 

スーパー脱毛は、針を刺し、針に電気を流して1本1本やっつけていく方法です。

1回やれば生えてこなくなるため、「終わりのある」と言われているのです。

 

広告で見たキャンペーンは、10本スーパー脱毛を施し、残りにはライト脱毛を、というものでした。

 

ちょっと長くなってきたので、切ります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link