実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

気分一新のために、楽天スーパーSALEで購入したものたち。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

楽天スーパーSALE開催中ですね!

あまり楽天のセール系には乗ったことがなかったのですが、今回は少し乗っかってみています。

 

と、いうのも、昨年末や年明け早々から買い替えを検討していた(もしくは欲しいと思っていた)ものが、少しだけやすくなったりしていたからです。

 

楽天スーパーSALEは、最大半額ということですが、そのようなものは、まったく購入していません。

前々からお気に入りに入れて検討していたものを購入していったという感じです。

インテリア系

ローテーブル

昨年末から買い換えたかったローテーブルをついに購入しました!

  •  収納がある
  • いまのテーブルと高さや大きさがそこまで変わらない
  • お手頃価格

という3点で選びました。

 

組み立てはちょっと大変そうなのですが、頑張ろうと思います!

 ベッドカバー

春になったら変えたいと冬が始まったあたりから思っていたんですよね。

やっと買いました!

 

毛布をしまったら変えようと思っていたのですが、年明けから続いている厄落としの意味も込めて、届いて一回洗濯したらすぐに変えようと思っています。

 

ライトピンクを買いたかったのですが、売り切れていたので、ピンクにしました。

レビューには、オレンジっぽい色だったとも書かれていたので、届くまでドキドキです。

衣料品系

バレエシューズ

数か月間迷っていたのですが、ついに買いました!

無難に黒にしようかとも思ったのですが、どうしても赤のエナメルが欲しくて、赤エナメルを選択。

 

ストラップがないので、脱げないか心配です。

簡単にペコペコ脱げなかったら、追加購入しようと考えています。

ロングスカート

部屋着用のスカートです。

手持ちのガウチョパンツで様子を見つつ、ゆっくり探そうと思っていたのですが、少しだけ値引きされていたので、この機会に買ってしまいました。

 

グレーのミドル丈を購入しました。

生地はどんな感じかな?

楽しみです。

 

食料品で気になるものがあったのですが、とくにセールになっていたわけではなかったので、今回は見送ります。

 

今回注文したものの整理ができて落ち着いたら購入してみようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co