実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018年1月時点の欲しいものリストと年明け早々に引き寄せたもの。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

私は占いが好きで、年末年始は占いのムックをよく読みます。

今回、帰省時に読んだのは以下の3冊。

そのうちの1冊に、欲しいものを強く願うとその分のお金がやってくるといった内容が書かれていました(かなり無理矢理な要約しています)。

 

欲しいもの・・・色々ありますよ。

お金で買えるものから、買えないものまで。

お金で買えないものをリスト化して公開するのは恥ずかしいので、お金で買えるもので公開しても恥ずかしくないものをブログにリストとして残しておこうと思います。

 

ちなみに、お金で買えないもので欲しいものとしては、天才的な頭脳などがありますw

 欲しいもの1、ローテーブル

いま使っているローテーブルがかなり汚れてきているので、新しいものにしたいです。

 

引き出しがついているものが良いな。

しかも、引き出しはたっぷりものが入るもの。

文具類やノート類はテーブルのそばにあると、とても便利。

 欲しいもの2、ロンシャンのカスタマイズトート

私の仕事用のバッグはロンシャンのカスタマイズトートです。

既製品も良いのですが、週5日使うものはよりこだわりたい!

 

いまはMサイズを使っているのですが、会社が変わりPCバッグを持ち歩かなくなったので、A4の資料がしっかり入るサイズの方が良いのではないか?と考え始めています。

そのため、候補はLサイズ。

ちょっと大きい気もするけど、資料をしっかり入れることを考えたら・・・

 年明け早々に引き寄せたもの

ちなみに、年末から欲しいものとして強く願っていたもので、年明け早々に手に入れることができたものがふたつほどあります。

 

ひとつは腕時計。

年末に11年くらい使っていた腕時計が壊れてしまいました。

ソーラー電波時計で、楽しいときも辛いときも、一緒に過ごしてきた相棒。

分解洗浄すれば復活するかもしれなかったのですが、思いきって買い換えることにしました。

 

年末に時計を売っているお店を何軒か回り、ソーラー電波は譲れない!となったのですが、コレ!というものには出会えていませんでした。

 

1月中に購入を目標に時間をかけて探そうと思っていたのですが、年明け早々に行った某アウトレットでステキな時計に出会えました!

SEIKO LUKIAのチタンシリーズの時計です。

もちろん、ソーラー電波。

デザインはシンプルかつ可愛く、なによりチタンなので軽い!

腕が疲れません!!

 

ちょうど、福袋という名の特別セールをやっていたので、予算内に収まりました。

 

年末年始に「新たな相棒となるステキな腕時計が欲しい」と強く願っていたので、この時計を引き寄せたのではないかな?と思っています。

 

もうひとつは、下着。

トリンプのワンダーメイクというシリーズが楽で好きなのですが、お高めなんですよね。

ショーツもセットで買うと余計に・・・

基本的には上下セットで使いたいタイプなのですが、ワンダーメイク シリーズに関してはそこは諦めていました。 

 

そして、アウトレットに行った際にブラだけで構わないからワンダーメイクを買おう!と決めていたのですが、なんと上下セットで売っていました(以前は別売りでした)。

しかも、他のシリーズのセットとそこまで変わらない価格で!

 

嬉しくなって予定よりも多めに買ってしまったのですが、本当に欲しいものだったので良しとしますw

薄々気づいていたんですけど、私は下着を買うのが好きなんですよね・・・

 

腕時計と下着。

両方とも強く願った結果、希望通り・・・いや、それ以上のものをGETすることができました。

願った結果お金がよってきてくれたわけではないのですが、これはこれで一種の引き寄せなのかな?と思っています。

 

ではでは★

 

ワンダーメイクはワイヤー入りなのに楽なのでオススメです!

 

LUKIAのチタンシリーズはビックリするくらい軽くて、腕に時計を着けているのを忘れてしまうくらいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co