実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【下着の断捨離】2017~2018年のワコールのブラ・リサイクルキャンペーンが始まっています。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

いつのまにか11月になっていた気がします。

11月になったということは・・・

ワコールのブラ・リサイクルキャンペーンが始まったということです!

www.wacoal.jp

ようやく、回収バッグをもらってくることができました。

f:id:muimui57:20171105141108j:plain

2回リサイクルに持っていけるかわからないのですが、バッグ自体は次の年度でも使えそうなので、2枚もらってきました。

 

とりあえず、あのブラとあのブラは今回のリサイクル対象だなぁ・・・と頭のなかで手持ちの下着の整理をしています。

 

1枚のバッグに入るのは6つまで。

ボチボチと手放し対象のブラをバッグに入れていき、6枚に達したらor手放し対象がなくなったら回収店舗に持っていこうと思います。

 

ちなみに、ブラの手放すタイミングは、こんな感じらしいです(回収バッグの裏面にも載っています)。

不要なブラってあるかな? | ブラ・リサイクルキャンペーン ワコール

この基準に沿って、サクサクと見極めていく予定です!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co