実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ドラマ「コード・ブルー」にはまっています。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

私は、大学入学で上京するまでは、あまりドラマを見ない人でした。

当時は、親があまりドラマが好きじゃなかったからなんだろうなぁ(現在の親は、海外ドラマ好き)。

 

そんな私ですが、上京して、「自分だけのテレビ」というものを手に入れてから、急に開花したようにドラマを見るようになりました。

いまでは、ドラマだけではなくなんでも見る、完全なるテレビっ子に成長しました。

 

最近はやっていないのですが、一時期は、新ドラマ開始時期に、情報番組での番宣、CM、ネットなどで調べて新ドラマ一覧表を作るほどでした(暇人だったなぁ)。

 

そんな私が、人気があるのにずっと見ていなかったドラマがあります。

「コード・ブルー」です

www.fujitv.co.jp

 

月9だし医療ドラマなのに、なんで見ていなかったんだろう?

たぶん、1stシーズンのときにメンバーを見て「恋愛系かな?」と思い込んでしまったからでしょうね。

思い込み、コワイ。

 

1stシーズンを見ていなかったので、2ndシーズンも見ずにいたのですが、3rdシーズンの今回は見ています。

そして、見始めたら、はまったー!!

 

1stシーズンと2ndシーズンは、現在、FODで全話無料視聴ができます(2017年9月25日まで)。

毎日毎日、夜な夜な見ていたので、見終わるまでの約1週間は寝不足で大変でした。

 

1stシーズンと2ndシーズンを見ていて思ったのですが、このころの方が面白かったかな。

スピード感があって、毎晩FODで、ドキドキしながら見ていました。

 

3rdシーズンは・・・ちょっと恋愛要素が・・・

人間の成長を描いているので、恋愛要素も必要なのでしょうが・・・

と、いいつつ、毎週楽しみにしているのには変わりありません!

 

そして、10月からは「ドクターX ~外科医・大門未知子~」が始まるようですね。

こちらも大好きなシリーズ。

楽しみにしています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co