実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

生姜ココアを飲み始めてから2週間ほど経ちました。

Sponsored Link

Sponsored Link

下腹部を気にして飲み始めた生姜ココア。

飲み始めてから2週間くらい経ちました。

さて、身体の変化はあったのでしょうか?

f:id:muimui57:20170605214945j:plain

身体のラインはスッキリした気がする。

生姜ココアの効果としてよく言われているのは、ウェストのサイズダウンですね。

朝の着替えのときに姿見で、お腹周りの状況をほぼ毎日見ているのですが、飲み始めてからラインが変わってきた気がします。

横から見ても、薄くなってきた気がします。

 

ただ、この生姜ココアを飲み始めたくらいの時期から、少し帰宅時間が遅くなったので、夕飯を食べる量がかなり減ったんですよね。

生姜ココアの効果というよりも、単純に食べる量が変わったからなような気もします。

 

でも、一応、ウェスト周りには効果が出ているようです。

体重変化は?

体重は、あまり変わっていません。

減ったとしても1Kgとか、誤差の範囲くらい。

見た目は変わった気がするのになぁ・・・なんでだろう?

見た目が変わってから、体重というものは減っていくのでしょうか??

よく分かりません。

 

あ、まだ脚とか、顔周りとかは変化していません。

これが、体重変化なしの原因なのかもしれませんね。

便秘解消というけれど・・・

生姜ココアの効果として、便秘解消がありますよね。

むくみ腸が治って・・・とかいう理由だったっけ?

 

この効果ですが、「便秘気味な日がたまにある」くらいの私には、解消できているのか分からないんですよね。

う~ん。確かに便秘気味な日は減ったような気もするし、変化がないような気もするし・・・

もう少し様子を見てみようと思います。

生姜ココアの効果は3~4週間くらいで現れる。

生姜ココアの効果は、3~4週間くらいで現れると言われています。

現在2週間くらい。

1~2週間後には、どのような効果が現れるのでしょうか?

楽しみです。

 

それにしても、体重・・・

身体のラインは見る限り多少変化があるのだから、体重という数値にも変化が欲しいところです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

Sponsored Link