実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ユニクロ感謝祭で購入したもの

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今年も、ユニクロ感謝祭の時期がやってきましたね。

とくに買うものないかな?と思っていたのですが、店舗に行くと、欲しいものは見つかってしまうものですね・・・

 f:id:muimui57:20170528230104j:image

今回購入したのは、エアリズムのタンクトップとキャミソール、リブクルーネックT(半袖)です。

ほかにも気になるものはあったのですが、感謝祭価格になっていなかったり、これからの季節には暑いかな?と思うものだったので、止めておきました。

必要なものだけを買う・・・成長したなぁ。

 

黒のタンクトップは、どこの製品かは問わず、買わなくては・・・と思っていたものなので、エアリズムのが買えたのは良かったです。

これからの季節、サラっと着ることができそうです。

タンクトップは、広告かHPで見たリブタンクも欲しかった(390円と広告に載っていたので)のですが、見つけることができなかったので、エアリズムだけにしました。

www.uniqlo.com

 

キャミは、汗取りパット付きのものにしました。

私は、レーザーで脇脱毛をしているのですが、脱毛をしてから出てくる汗の量が増えた気がして・・・

汗取りパット付きのキャミにはどれくらいの効果があるのか試してみたくて購入してみました。

www.uniqlo.com

 

いつもは、GUの5枚組のキャミを着ています。

 結構使い込んできたのですが、まだまだへたってきていません。

muimui57.com

 

リブTは、バレエネックかハイネックがよかったのですが、感謝祭価格になっていなかったので、クルーネックを購入しました。

クルーネックとはいえリブ編みなので、おとなしめのスカートに合わせやすいかな?と思いまして。

無地なのも使いやすくていいですね。

 

去年購入した無地のTシャツも気に入っているのですが、おとなしめのスカートにはちょっと合わなくて・・・

muimui57.com

 

早速リブTを着てみたのですが、首が結構詰まっていて、おとなしめのスカートでも違和感なし! 

 

リブハイネックT(5分袖)も気になったのですが、見つけたのがレジを通った後だったので、あきらめました。

5分袖はこれからの季節厚いかもしれないし・・・と言い訳をつくってあきらめました。

でも、500円だったので・・・

感謝祭が終わるまでにもう1度ユニクロに行くようだったら、購入してしまうかもしれません^^;

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co