実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】ブログ更新をサボっているあいだに、いろいろ使い切りました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月3月と、ブログ更新をサボっているあいだに、スキンケアアイテムなどを使い切っていました。

リピートしたもの

f:id:muimui57:20170322200033j:image

  • ビーソフテンクリーム
  • ビーソフテンローション
  • ヒロインメイクの化粧下地

この3点は、同じものをリピートしました。

前に使い切ったときには、クリームと化粧下地のケースを切って、最後の最後まで使い切ったのですが、今回はケースを切ることはしませんでした。

一度切ってしまうと、保管が大変なので・・・

 

ビーソフテンローションは、新たに使い始めたものも残り半分くらいになりました。

そろそろ追加購入しないと。

リピートしない(できない)もの

f:id:muimui57:20170322200048j:image

ムーミンパッケージのオルビスのハンドクリームは、ケースを半分に切って、最後の最後まで使い切りました。

ムーミンパッケージは一昨年の限定商品。

同じものを購入することはできません。

 

いま、家で使う用のハンドクリームは無い状態です。

以前は、出先でも会社でも家でも、結構マメにハンドクリームを塗っていたのですが、ここ最近は・・・

ちょっとガサガサ気味だな・・・と思うのですが、塗り忘れてしまって・・・

 

でも、そんなことを言っていてはダメですね。

家用のハンドクリームを用意しないと。

会社で使っているオルビスの通常パッケージを家で使おうか、前から気になっているニュートロジーナのハンドクリームを購入しようか迷っています。

 

会社で使うハンドクリームは・・・この前いただいたものを使うのも良いかもなぁ。

 

少し考えてみようと思います。

新たな家用ハンドクリームが決まるまでは、スチームクリームをハンドクリームとして使おうと思います。

ではでは★

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co