実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】ビーソフテンローションも使い切りました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

使い切り報告が続いていますね。

使い切り報告というのは続くときは続きます。

そういう波があるのでしょうね。

 

この度使い切ったのはビーソフテンローション。

 f:id:muimui57:20161219101150j:image

小さめサイズのローションなので、1か月くらいで使い切ってしまうと思っていたのですが、1か月半はもちました。

ハンドプレスで使っていたからこれくらいの期間もったのだと思います。

コットンでパッティングしていたら、もう少し早く、それこそ1か月くらいで使い切ったのではないでしょうか。

 

ビーソフテンローションの効用は高い保湿力です。 

muimui57.com

 

このローションは、少しとろみのある化粧水です。

私はとろみがある化粧水は苦手です。

いつまでも肌の上に化粧水が乗っかっているだけの気がしてしまうんですよね。

実際に、お肌が水分不足になります。

 

でも、こちらは大丈夫でした。

しっかりとハンドプレスをして、ギュギュっと肌に浸透させようとしなくても、水分不足になることはありませんでした。

 

フタ代わりにしていたビーソフテンクリームの力もあると思いますが、保湿力に関しては非常に優秀なローションでした。

入れ物は病院仕様だし、香りもない(香りがないのは逆に好ましいのですが)ローションなので、色気もへったくれもないのですがね^^;

スキンケアアイテムの見た目や香りでテンションが変化するタイプでなくて本当に良かったですw

 

さて、ビーソフテンローションを使い切ったということで、次に使う化粧水ですが・・・変わらずビーソフテンローションをリピートです!

在庫として既に買ってありますしね。

新たなローションの選定もしており、候補のもののミニサイズ購入済ではあるのですが、乾燥しやすい冬のあいだはビーソフテンローションで過ごしてみようと思います。

とくに最近は、寒さに負けて暖房を入れていることが多いので、より乾燥しやすいんですよね。

 

そろそろアロマディフューザーを稼働させようかな。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co