読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

更新頻度の急降下と自分で生み出す悪循環。

雑記
Sponsored Link

ブログの更新頻度が著しく落ちています。

f:id:muimui57:20161126105943j:plain

更新頻度が落ちている理由は、寒さと眠気に負けているのが一番の理由です。

家に帰る→寒い→布団にGO!→寝る

このループでPCを開くこともしないから。

 

私は、自分で作ったExcelの家計簿でお金面の管理をしているのですが、PCを開かないので、レシートが溜まる一方。

すぐに布団に入ってしまうので、部屋も片付かず・・・

 

暖房をつければいいんですけどね。

まだ、なんとなく夜は暖房つけたくないんです。

 

そして、この生活の循環にプラスして、ここ最近ずっと悩んでいることがあります。

解決策はたぶん無いです。

自分の気持ちをどうもっていくかが解決につながるのだと思うのですが、うまく切り替えができず・・・

精神状態も非常に不安定です。

 

自分で考え出したことで自分を追いつめボロボロになる。

悪循環を自分ひとりで勝手に作り出してしまっているのです。

 

解決の糸口を求めて占いに行ってみて、吐き出してみて少しマシになりました。

 

吐き出す相手がいないのが問題なのかもしれないのですが、どうしても吐き出せないんです。

通常時には、まったく接点のない占い師さんだったから吐き出せたのかもしれません。

 

本当は誰かにゆっくりと話を聞いてもらいたいんですよね。

でも、その誰かがいない・・・

人間関係が異様に狭いと、こういうときに困ります。

 

でも、私のことを知っている人には吐き出せないのであれば、人間関係が広い狭いは関係ないのかもしれません。

 ただ、この悩みの根底にあるのは、人間関係の狭さであり・・・

 

ここでもやっぱりループしていますね。

こんな感じで、いろいろなことが悪い方に悪い方にループしてしまっています。

 

いま、このときに悩んでいることを「あんなこともあったな」と軽い気持ちで思い返せるときがくるのでしょうか?

そういうときが来てくれるといいな。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

Sponsored Link