実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】化粧下地を使い切り。お気に入りは見つかった?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ついに、素顔ぼれマットステイベースを使い切りました!

これで、手持ちの化粧下地は使い切ったことになります(どうも肌に合わないかも・・・というdプログラムの下地が残っているのですが、それは身体用にしたので)。

muimui57.com

 

と、いうことで、先日宣言(?)したように、ヒロインメイクの下地を購入しました。 

f:id:muimui57:20161116122331j:image

現段階でのお気に入り下地です。

ようやく、下地ジプシーが終わりました(*´▽`*)

 

実は、先月から気になる下地があり、そちらを購入しようかとも思ったのですが、これ以上ジプシーをするのはちょっと・・・と思ったので、過去に使ったことのあるものにしました。

@cosmeでそこそこ評価が良かったので、いまだに気になっているのですが、試したい気持ちを堪え、安定を求めました。

 

ヒロインメイクの下地の販売が終了してしまったら・・・とも考えているのですが、販売が終了するまではリピートしようと思います。

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co