実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【使い切り】コンシーラーと化粧下地を使い切りました。

Sponsored Link

カバーマークのコンシーラーと、チャコットの化粧下地を使い切りました。

f:id:muimui57:20161031204326j:plain

カバーマークのコンシーラーはこのブログを始めた初期に書いたもので、私は「最強コンシーラー」と呼んでいます。

お値段が張るのが難点。

でも、それをクリアできる方には、オススメのコンシーラーです。

muimui57.hatenablog.com

 

チャコットの化粧下地は、ジプシーをしているなかで見つけた、カバー力の凄いものです。

カバー力は魅力的だったのですが、インナードライな私にはあまり合っていなかったようで、夕方くらいになるとテカってしまいます。

いや、テカってもいいんですよ。きちんとメイク直しをする方であれば。

メイク直し面倒・・・と、めったにやらない人間なので残念ながらリピートにはつながりませんでした。

muimui57.hatenablog.com

 

カバーマークのコンシーラーは、当たり前のようにリピートです。

すでに購入済です。

 

下地は・・・4つあったものが2つ使い終わったので残りは2つ。

とりあえず、素顔ぼれマットステイベースを使います。

でも、このマットステイベースももうすぐ使い切りそうなんですよね。

使い切ったら、最後の1個。dプログラムのものを使い切る方向にもっていきたいのですが、それは少し迷い中。

秋の花粉が気になった時期に使っていたのですが、細かいニキビが発生してしまったのです。

毛穴をふさいでしまうのでしょうか?私には合わないのでしょうか?残念・・・

でも、もったいないので、化粧下地ではあるもののまったく色はつかないdプログラムのものは、日焼け止めとして顔以外の部分に使おうかと思います(といっても、もうすぐ手ぐらいしか表に出ない季節になるのですが)。

 

マットステイベースの使い切りが近いので、化粧下地をゆったりと選んでいる猶予はありません!

ネットで買えそうなら、ヒロインメイクのものを購入しようと思います。

 少し重いけど、崩れないし伸びが良いし、なかなか優秀なコです。

muimui57.hatenablog.com

ヒロインメイクのをもう1本使ってみて、やっぱり良い!となったら、化粧下地ジプシーも終わりかな?

手持ちのものも絞れてきたし、ジプシーの終わりそうなので、少し明るい兆しが見えてきましたね。

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link