実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【コスメの断捨離】期限切れのアイカラーを手放す。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

アイカラーの寿命は想像以上に短いということが先日分かりました。

muimui57.com

 

消費期限越えしているけど、色が気に入っていたりで手放せなかったアイカラーがあるのですが、アイホールに塗る色のほうがかなり底見えしており、もう十分使ったと思えたので、ついに手放しました。

f:id:muimui57:20161015103506j:plain

エクセルのアイカラー・ピンクミラージュです。

恋コスメといわれていますね。

使っていた期間、なにも起こりませんでした・・・

が、色は非常に気に入っていたので、手持ちのピンク系(オルビスので廃盤になってしまったもの)が使い終わったら、また購入しようと思います。

 

写真を撮ったあと数回使ったので、もっと底見えした状態でお別れしました。

 

どうしてもバランスよく使い切れないアイカラー・・・

次にピンミラを使うときには、もっとバランス良く使ってあげたいな、と思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co