実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【使い切り】当選したのでヒロインメイク・第3のマスカラを使ってみました。

Sponsored Link

Sponsored Link

ファシオのマスカラを使い切り、前から気になっていたモテマスカラを使い始める予定でしたが、ちょうど良いタイミングでヒロインメイクの第3のマスカラに当選したので、使ってみました。

f:id:muimui57:20161001200950j:plain

実は応募したのも忘れていました・・・

 

ヒロインメイクのマスカラは、一時期はまって使っていました。

ボリュームもロングも両方叶うマスカラです。

難点はお湯で落ちないこと。

マスカラはお湯で落ちるタイプにしようと決めたときから、ヒロインメイクのマスカラは遠ざかってしまっていました。

 

そんなヒロインメイクが、専用リムーバー無しでクレンジングできるタイプを販売開始!

汗などに強く、洗顔料で簡単に落とせるということです。

f:id:muimui57:20161001201244j:plain

早速使ってみたのですが・・・やっぱり黒のマスカラだとキツイ印象になってしまいますね・・・

ここ最近ブラウンを使っていたので、ブラックに少し違和感を感じました。

 

ロング&カールのタイプなのですが、ひと塗りでボリュームも出ます。

お湯で落ちるタイプは、ボリュームが控えめなものが多いので、ボリューム重視の方には良いのではないでしょうか?

 

そして、肝心のクレンジングですが・・・ダメでした。

 

私は、お湯で落ちるタイプでもクレンジングである程度まで落として、そのあとは洗顔料+お湯でしっかりと落としたいタイプです。

この第3のマスカラは、クレンジングでまったく落ちなかったのです。

そのあとの洗顔料を使っての洗顔のときに落ちるといえば落ちるのですが、翌朝にビューラーを使うと落ち切れていなかったと思われるものが・・・

1回2回ではなく、毎回だったので、洗顔料でもしっかりと落せていなかったのでしょうね。

 

色もブラックしかないようなので、現品購入は・・・無しかなぁ。

モテマスカラのブラウンを使ってみて、やっぱりブラウンのマスカラのほうがしっくりくるな、と感じました。

サンプルでお試しできて良かったです。

 

そんなわけで、これからは色はブラウン、お湯で落ちるフィルムタイプに絞ってジプシーを続けていこうと思います(いや、1本に決めれるのであれば決めたいのですが・・・・)

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

Sponsored Link