実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【使い切り】オルビスのホワイトニングローション使い切りで化粧水は2つに!

Sponsored Link

オルビスのホワイトニングローションを使い切りました。

f:id:muimui57:20160925200515j:plain

ローションパックにも使ったので、通常の使い切りペースよりもかなり早い使い切りとなりました。

これで詰め替えの在庫も終わったので、ボトルを手放すことにしました。

次にまたホワイトニングローションが使いたくなったら、ボトルも新しいものにする予定です。

 

ホワイトニングローションは、旅行用のミニサイズが残っているのですが、ミニサイズは便利なので帰省など用に残しておこうと思います。

 

通常サイズのホワイトニングローションを使い切ったので、3本あった化粧水は残り2本になりました。

muimui57.hatenablog.com

 

ホワイトニングローションとセットのホワイトニングモイスチャーが残っているので、これが使い終わるまではウテナのハトムギエキスのボタニカル化粧水をメインに使っていこうと思います。

f:id:muimui57:20160925201029j:plain

ボタニカル化粧水は大容量であっさりめなので、どちらかというとローションパック向きですね。

 

オルビスのホワイトニングローションをローションパックに使っていて感じたのですが、ローションパック用にメイン化粧水を使うのはあまり良くないですね。

ローションパックには思った以上に化粧水を使うようですので。

ローションパックを続けるのであれば、メイン用とパック用とで化粧水が2つ必要になるかもしれません。

 

う~ん・・・どうしよう・・・

化粧水は1本にしたいんだけどなぁ・・・

 

ローションパック用のコットンとボタニカル化粧水を使い切ったら、シートパック派になろうかな?

 

ボタニカル化粧水を使い切るまでだいぶ時間があると思うので、少しスキンケアについて考えてみようと思います。

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

 

 

Sponsored Link