実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【1買い1捨て】コンバースのハイカットが好き。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

シンガポール旅行が終わったら手放そうと決めていたものがあります。

1年くらい履いたスニーカーです。

裏を見るとだいぶゴムが削れてしまっており、放置して履き続けると強い雨の日に水が入ってきそうなので、「旅行が終わるまで」と期限を設けておりました。

こうなるのは、私の歩き方が悪いんだろうなぁ・・・

 

ただ、私が現在持っているスニーカーはこの1足だけだったので、新たなスニーカーを夏のセールの時期に購入しておきました。

f:id:muimui57:20160904004607j:plain

新たに購入したのは、コンバースのハイカット(黒×黒)です。 

そして、手放したのはコンバースのハイカット(黒で底のゴムが白)で、チャックが両サイドについていて、脱ぎ履きがしやすいものでした。

今回もチャック付きを探したのですが、手放したものと同じデザインはなかったんですよね。

片側だけチャックがあるのは、デザイン的にあまり好きじゃなかったし・・・

 

私がスニーカーを買うときは、だいたいコンバースです。

ナイキやニューバランスのようなスポーティすぎるものは似合わない人なのです。

アディダスなら・・・と思うのですが、ついついコンバースのコーナーばかり見てしまうので^^;

 

そして、コンバースの中でも、ハイカットを買うことが多いです。

理由はとくにありません。

単純にハイカットのほうが好きというだけです。

 

また靴底のゴムが擦り切れてしまうまで、このスニーカーでいろいろなところに行こうと思います。

 

ではでは★

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

 

muimui57.com

 

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co