読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【使い切り】ファシオのマスカラを使い切ったので、次はモテマスカラ(ブラウン)!

Sponsored Link

約2か月前に使い始めたファシオのマスカラを使い切りました。

muimui57.hatenablog.com

2か月で使いきりなので、使用期限的にはOKです。

muimui57.hatenablog.com

 ファシオのマスカラ(ブラウン)は、個人的にあまり好きな使用感ではありませんでした。

使用感というか、クレンジングしたときの落ち方が好きじゃないというか・・・

お湯で落ちるのは良いのですが・・・

繊維が入っているからかな?

 

そんなわけで、次に購入したのは、前々から気になっていたモテマスカラのブラウンです。

 f:id:muimui57:20160823200919j:plain

「マスカラで本気のまつ毛ケアができる」ということです。

実は、ファシオのマスカラに変えてから、まつ毛が弱った気がしたんですよね。

なので、ここらでケアすることにしました。

ケアするといっても、まつ毛用美容液などを購入しても使い忘れてしまい、使用期限切れになってしまうが関の山。

マスカラをしている時間はそこそこ長いので、まつ毛メイクとケアが一気にできれば一石二鳥です!

 

店頭で試供品を触ってみたときには、液の粘度が高すぎる気がしましたが、実際の使い心地はどうなのでしょうか?

マスカラの試供品は長い期間置いてあることもあったりで劣化していることもあるので、実際の液の状況は分からないことが多いです。

あくまで色を確認するだけの存在かな?

店頭試供品のマスカラを使ってメイク直しをするなんて、怖すぎるので止めましょうね!

自分の目は自分で守りましょう!

デパートは少し扱いが違うかもしれないのですが、ドラッグストアなんかは・・・('Д')

 

ジプシーを続けているマスカラ。

いつになったらお気に入りが見つかるのか・・・

モテマスカラを使い切るあたりに、また感想をまとめようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

Sponsored Link