実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

「箱根西麓 三島野菜 ギュッとまるごと人参ジュース」が美味しい!

Sponsored Link

ふるさと納税のお礼の品で、「箱根西麓 三島野菜 ギュッとまるごと人参ジュース 」をもらいました。

f:id:muimui57:20160823193717j:plain

30缶届きました。

日持ちして、手軽に使えて、美味しそうなものという観点でこちらを選んだのですが、大正解!

凄く美味しかったです★

箱根西麓 三島野菜(人参)とは?

Amazonの、このジュースの商品説明のところには、以下のように書かれていました。

 

箱根西麓で育った三島にんじんの美味しさのヒミツ。排水性の良い火山灰土、傾斜、寒暖の差。野菜にとって厳しい環境が美味しいにんじんを育みます。歴史は古く、誇り高き農家によって半世紀以上も伝統のにんじんは守られています。このにんじんを契約農家と二人三脚でじっくり育てます。手掘りでていねいに収穫するため、数量に限りがあります。また、当社商品であるにんじんペーストを加え美味しく仕上がっております。

 

ジュースの説明なので、野菜の説明とはいえないのですが、野菜にとって厳しい環境で育てるから美味しくなるようです。

甘味が増すのかな?

人参くさくない?

こちらを頼むのにあたり、少し考えたことがあります。

それは、「人参くさくない?」ということ。

 

キャロットジュースって、独特の人参感あふれる味がしませんか?

嫌いではないのですが、好んで飲みたくないなぁ、と。

しかも、30缶届くのです。

独特の味がすると、飽きてしまいそうで・・・

 

届いて早速飲んでみたのですが、注文前にもっていた心配事は吹き飛びました!

まったく人参くさくありませんでした。

天然の甘さをもったジュースという感じで、とても飲みやすかったです。

濃厚なジュースってしつこくない?

もともと私は100%ジュースとか、生絞りジュースとかが好きな人です(炭酸も大好きですが・・・)。

そんな私でも、濃厚なジュース独特のドロッと感はたまに嫌になります。

このジュースも少し気になりました。

ドロッしたジュースを30缶も消費できるのかと・・・

 

こちらも飲んでみてまったく問題ありませんでした。

 

飲む前に、よ~く振る必要はあります。

ただ、よ~く振っておけば、大丈夫です。

のどに残ることもなくスルスルと飲めます。

 

手軽にビタミンやβカロテン、カリウムなどを摂れる、「箱根西麓 三島野菜 ギュッとまるごと人参ジュース 」オススメです!

カリウムが手軽に摂れるということは・・・むくみ対策にも良いのでしょうか?

 

何本かおすそ分けしたとはいえ、まだまだ在庫があるので、いろいろな意味で楽しみです♪

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

Sponsored Link