実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

ターバン野口を手放しました。

Sponsored Link

もう何年も前になるのですが、1,000円札を使って、ターバンをかぶったような野口さんを作るのが流行った(?)と思います。

私もその当時に作りました。

f:id:muimui57:20160821224639j:plain

お金で遊んではいけませんという突っ込みは無しの方向で・・・

 

作るのが意外と大変だったのと、気に入っていたので、ずっとお財布のなかに入れていたのですが、この度、手放すことにしました。

 

手放すことにした理由は、このままでは使えないお金になってしまっているということと、そのうちお財布から落ちてしまう可能性があったから。

 

追っていたのを丁寧に広げ、手アイロンで伸ばしてお店で使わせていただきました。

折りシワだらけのお札で申し訳ないという気持ちはあったものの、使わせていただきました。

 

手放してみたら・・・お財布がすっきりしました。

折りたたんだお札だったので、それなりの厚さのものになってしまっていました。

そして、レシート一時保管場所にターバン野口を入れていたので、レシートに紛れてなくさないか心配だったんですよね。

その心配もなくなって良かったです。

 

長年、私のお財布を守ってくれていたターバン野口、いままでありがとう!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link