実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

今年の夏はサンダルを買いました。

Sponsored Link

サンダルを手放して1年半、昨年の夏は「サンダルはいらない」と新調しませんでした。

今年は・・・サンダルが履きたくて仕方なくなったので、購入しました。

欲に素直すぎるな、私w

 

「サンダルが欲しい!買おう!」と決断してから2週間くらい、条件を挙げて探してみました。

条件はコチラ。

  • 年中履けるものではないし、流行もあるのでお手頃価格
  • シンプルだけど、カジュアルにもキレイ目にも履けるもの
  • 歩きやすいもの
  • サイズの合うもの

そして、購入したのがbyあしながおじさんのウェッジソールサンダルです。

f:id:muimui57:20160718120151j:plain

黒なので服の色や柄を問わず、ソール部分はドットなので普通のソールとは一味違います。

甲のクロスしている部分も、ストラップも太めでしっかりしているので安定感があり、インソールが柔らかい感じも気に入りました。

ウェッジソールということも安定感がある理由のひとつですね。

 

マルイのFINAL SALEで購入したのですが、Sサイズはラスト1点(しかも出したばかり)ということで、まさに運命だったのでしょう!

サンダルの購入は翌週にしようかと考えていたのですが、一目惚れした感性に従って試着してみてよかったです♪

 

ちなみに、ストラップの穴をひとつ内側に開けてもらいました。

こういうサービスがあるのも、店頭購入の良さですね。

服装の緩い会社に勤めているので、サンダルもOKです。

なので、出勤にも使えます。

 

さて、このサンダルでどこに出かけましょうか?

新しいお気に入りを見つけると、生活が楽しくなりますね♪

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

byあしながおじさんはパンプスも良いです。

しかも、お手頃価格!

 

年中定番は、黒のエナメルパンプス。

 

パンプスもサンダルも楽が一番!

Sponsored Link