読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【最近の悩み】お手頃で済ますか、少しいいものにするか

Sponsored Link

引っ越して、部屋自体も狭くなりましたがクローゼットも狭くなりました。

狭くなったクローゼットを有効活用すべく、いままで適当なハンガーに適当に掛けていたものを整理することにしました。

f:id:muimui57:20160703082321j:plain

いま、購入するハンガーの候補として挙げているものが2つあります。

ドイツのMAWAのものと、楽天の滑らないハンガー。

金額が大きく違います。

MAWAのものは、楽天で売っているものの倍以上のお値段。

 

職場で実際に使っている人に聞いたところ、MAWAのハンガーはやはり良いと。

廉価版は強度が・・・とのことでした。

これを聞いてしまうとMAWAのハンガーがより魅力的に思えてきます。

 

サイズもMAWAのハンガーは魅力的です。

ミニマムサイズの私は、ハンガーは小さめのものでないと服の形が崩れてしまうんですよね。

MAWAのハンガーは、36㎝というサイズがあります。

楽天のは41.5㎝のワンサイズ・・・

40㎝以下があれば・・・

 

こう書き連ねていくと、MAWAのハンガーのほうに惹かれているようですね。

一気に買い替えは厳しそうなので、少しずつ買い集めていくことにしようかな。

1か月に10本セットを1セット購入・・・くらいなら、そこまで大きい出費に感じずに済むかもしれません。

 

同じハンガーで統一したほうがいろいろな意味で良いので、もう少し悩んでみようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link