実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

定番パンプスを1買い1捨て。

Sponsored Link

私にとっての定番パンプスは、黒のエナメルでヒール6㎝くらいのものです。

黒だから合わせやすいし、エナメルなのでかしこまりすぎない。

その定番パンプスを買いなおしました。

f:id:muimui57:20160624111221j:plain

マルイのラクチンシリーズ・ヴェリココのパンプス(ヒール6.5㎝)です。

1~2年前に同シリーズのワインレッドを履いていたのですが、インソールが進化した気がします。

柔らかくなりました。

 

ちなみに、シューズ類はほどほどの金額で履きやすいものを購入し、履き倒す派です。

安くても履き心地は良ければOK!

この前購入した「走れるパンプス」は安いし、履き心地が良いしで私のなかでのヒット商品♪

そして、1つ購入したので、それまで履いていたコキュの黒エナメルのパンプスを手放すことにしました。

コキュのパンプスはインソールがピンクで、脱いだ状態でもとても可愛いのです。

ヒールを修理して履き続けようかと考えていましたが、表側もだいぶ傷ついていたし、なによりインソールが固く感じてきてしまったので、ヴェリココのパンプスに買い替えをしました。

 

パンプスのインソールは柔らかいのが一番!

 

新しいパンプスは、来週以降のよく晴れた日におろそうと思います。

いままで大活躍してくれたコキュのパンプス、ありがとうね★

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

そのほかパンプスのお話。

梅雨といったらレインブーツ!

Sponsored Link