読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験室

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

部屋着にGUのガウチョを投入してみた。

Sponsored Link

仕事の繁忙状態が悪化し、平日は帰って寝るだけ、昨日はダウンという最悪な一週間を過ごしてしまいました。

 

そんな生活なので、家の中では少しでも楽に過ごそうと、ゆるっとしたシルエットのルームウェアを投入してみました。

f:id:muimui57:20160522224108j:plain

GUの10分丈のガウチョパンツです。

黒に比べて糸くずとかに神経質にならなくて良さそう、という理由でグレーにしました。

色の選択の理由に、ものぐさ感というか、疲れが表れています。

 

下ろしていなかっただけで、購入したのは数ヵ月前(そのときも疲れていたような記憶が・・・)。

その時点で値下げされていたので、いまはもう同じものは売っていないかもですね。

 

で、着心地というか、過ごし心地ですが…

快適★

 

寝ているときに膝上まで裾が上がってこないかが一番の気になりポイントだったのですが、とくに気になりません。

 

逆に裾がふわっとしているので、着たままボディケアがしやすいです(ここも、ものぐさポイント)。

 

スリムパンツ意外は似合わないとか、何回も書いていますが、これは別に気にならないです。

室内で着るものなので、似合っていようが、似合わまいが関係ないといったほうが正しいのですが…

 

二軍落ちしたカットソーをこのパンツに合わせ、寒いときはパーカーを羽織ります。

そのまま寝ても、ゆるっとしているから不快じゃないし、ゴミ出しにこのまま行っても恥ずかしくない。

 

非常に楽です。

家の中で過ごすときは、楽が一番!

 

いつまで続くかわからない忙しさは、楽な服装(最近は家でしかできていないけど)で乗り切ろうと思います。

 

余談ですが、このガウチョをハンガーにかけて写真を撮ったら、よくわからないものになってしまいました。

難しいなぁ・・・

f:id:muimui57:20160522224647j:plain

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link