実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

無印良品週間に初めて買ったものはイカでした。

Sponsored Link

世のなかは「無印良品週間」なるもので盛り上がっていますね。

いままで、この開催期間と私の買い物周期が合わなかったので活用したことがありませんでした。

ただ、今回は違う!

除光液が使い終わるタイミングにこの期間がやってきたのです。

除光液ジプシーの私としてはこの「無印良品週間」を活かして、10%OFFで巷での評判が良さげな無印の除光液を手に入れようと考えました。

 

早速MUJI PassportアプリをDLして、お店へGo!

 

お目当ての除光液だけを買おうと考えていたのですが、食品類の誘惑に負けてしまい・・・

最終的に購入したのは、こんな感じです。

f:id:muimui57:20160430194853j:plain

除光液・・・と、

おつまみするめ&のしあたりめと、

甘酢いか。

 

あれ?イカ関係のほうが多い!?

無印のおつまみ系(主にイカ)、手軽で美味しいんですよね。

止まらなくなります。

 

無印良品週間初体験は、なんか女らしくないことになってしまいました。

が、こんな感じで一人宅飲みを楽しむと思えば女らしいチョイスだったと思います。

f:id:muimui57:20160430201409j:plain

氷結シリーズの新商品と並べれば、甘酢いかもオシャレ★

袋から出して、甘酢いかとするめをお皿に盛り付ければ、よりオシャレに!

 

無印の食品といえば、梅関係も大好きです。

ねり梅は歯にくっつくので気を付けてください。

美味しいのですが・・・止まらなくなるのですが・・・

www.muji.net

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link